

忘れてたんじゃない!! 忘れてたんじゃないんだ!!!

サニーさん、ココさん、バニーちゃん、お誕生日おめでとうございました!!!!!




・・・憶えてたんだ。
ええ、覚えてましたとも。

ただ、ブログを更新するのをサボってただけなんだ・・・!!


うわああああああああああああすんませんうわあああああああああああ!!!!!!!
三人とも大好きなんだうわああああああああ本当なんだうわああああああああああああ!!!!!!







追記からコメ返しでござる↓




[忘れてたんじゃない!! 忘れてたんじゃないんだ!!!]の続きを読む


あの味が忘れられない!そんなときはぁ~?





DSC_05011.jpg



また買えばいいんだよ。

しかしこのミクまん、顔が異様である。



※以下グロ注意。








DSC_05041.jpg


DSC_05071.jpg





ちなみに、ピザまんも食いました。


DSC_04951.jpg

DSC_04991.jpg

しかも驚き!
このピザまんチーズが入ってる!
チーズが入ってるピザまんなんて初めて食ったよ自分!!
すごく美味かった!!




以下おまけ↓







DSC_05141.jpg



ウズラの卵の目玉焼き。
大きさを比較するために、お皿の上に10円玉を置いてしまいました。
不衛生で申し訳ございません。
もっとなにか違う物をと探しましたが、いい物が見つかりませんでした・・・。

ちなみに、味は普通(鶏)の卵よりすごくクリーミーでした。
醤油とかソースをかけなくても、味は濃いです。
私は三口目から醤油かけましたけどw






ごちそうさまでした!












・・・あ、・・・おにぎり(ピリ辛高菜)食うの忘れてた。









追記からコメ返しです↓









[あの味が忘れられない!そんなときはぁ~?]の続きを読む

肉まん買った








20120824 (2)


はちゅねミク肉まんだけどな。

ちなみに、中は普通のネギまんでした。


20120824_125832.gif





美味かった!
ごちそうさまでした。


もう死んでもいいかなって思ってる


もうやだ絶望だ。
見たいアニメも見れないなんて。

なぜこっちじゃ見れないんだ。
随分前から楽しみにしていたのに。
どこも映らない。




やべぇ


マイク買ったんだけどなにこれすごい使いづらい。
音質とかは普通なんだけどとにかく使いづらい。
マイクが悪いわけじゃないんだ。
自分の耳が小さすぎてうまくフィットしないだけなんだ。
あとピアスが邪魔をする。

ちくしょう調子こいてフックタイプなんて買わなけりゃよかった。
「なにこれデザインかっけぇ!あと安い!!」とか思って勢いで買わなけりゃよかった。

昔から、自分の耳は小さすぎてフックタイプ全般ダメだってわかってたのに。
ちゃんと見て選んだはずなのに。
なんで失敗しちまったんだ。
どうしてだよ。
どうしてこんなことになっちまったんだ。
諦めんなよ。
諦めんなよ!!
どうしてそこで諦めるんだ!!!
もっと熱く!!
もっと熱くなれよぉ!!!!!




20120817_154541.jpg







